モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


朝から鬱った

おはようございます。10時です。
昨日の夜はMHで装備品を整理してしまい。倉庫整理をしていました。
整理したものを整理する。。。わかりにくくてしかたないです。
MH的にいうと「セレクト押して決定したものを並べ替えた」といいます。豆知識です(違

今日は、朝会社に来るときに「幸福の科学」の新社屋(?)が建設されていました。
「幸福の科学」ってなんなの?って人は調べてみると良いかも(調べない方が幸せです)
簡単にいうなれば、新興宗教です。
建築場所を簡単に言うと、福岡県大博通りです。残念ながら紅白巫女がいる神社の通りではありません。
大博通りは博多駅前にある福岡のメインストリートのひとつです。
んー、これだけで企業と信者からどれだけ大量に搾取してるかわかりますね☆

それに輪をかけてひどいニュース
新聞社おまえもか、と思ったら毎日だから納得してしまった
リニアの路線について、長野市長が変な事言ってますよね。意味がわからない。
勿論、建築業界と持ちつ持たれつの関係なので仕方ないですよね。(・・・それで良い国なんて要らないけどね)
そして信濃毎日はその県の方針を支持しているようです。
とりあえず、JR東海の「1県1駅」もひどい話ですが、どちらかというと県の方がひどいのは明白ですね。
県民に理解を得られないことを推進する県とはいかがなものでしょうかね・・・。
九州でよかったです。(今のところ)
あぁ、佐賀は嫌がってるんだっけ、新幹線(福岡-長崎)の路線建設。
だって、メインの駅が使えないのに県横断とかマジで金出せとしかry
金出してくれるんなら考えますよ。環境音とかその他もろもろの対策費と維持費を含めた分を、ね。

結局この記事で判ったことは、
全国版毎日は日本人の意見を無視する。
信濃毎日は県民の意見を無視する。
長野県市長は辞めた方がいい。
元記事:信濃毎日新聞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/98-4c13a037

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

