モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



みいなさんへ
そう的確でもないですよー w><w
妄想全開で書かせていただきました。ごめんちゃい

まーさんへ
こんにちは!
PSPいいね!(ふぁんたしー 略 ぽーたぶー)
予想外に重く無かったよ!今日買ったPSP(Ver2000的な意味で)でもカクカクするけどね!
ネタ武器のかっこよさに嫉妬しました まる

今回負けてます。勿論、入魂祭の話。
初めての負けだよー!腰みのだよ!テンション上がるね!
ま、それはいいとして(何
今日、ドラマ「Change」の最終回スペシャルでしたね。
かっこいいよね、木村拓也。嫉妬しちゃうね。惚れちゃうね。
15分ぐらい、途切れなく喋っちゃったよ!流石すぎるよ!
お風呂入ろうとしてたのに最後まで見ちゃったよ!!!

で、結局NG大賞(番組名的なry)には出ないんですね?わかります。
あー、だめだよ。あの人凄いよ。私は同じ世界に生きてていいの・・・?
というか、彼は人間じゃないのではないかとry
今日はそんなことで日記書くつもり無かったけど書いてみました。
キムタク効果?すげぇ

・・・私は普通だぜ!ミーハーじゃないんだぜ!

コメント

講座はまだか・・・まだなんだろうな・・・。

でもそのままでいいんじゃないかね。
味ってそんなもんよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/9-c6ad3d42

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

