モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


考えさせられる?

今日はこんなニュース

韓国の性犯罪率は米国並み。日本の4倍
純粋な発生件数ではなく、人口比率で出した発生率ですね。
強姦だといわれるものは日本の5倍らしいです。オソロシイ
まぁ、私が言いたいのはそこじゃないです。
そういった事情もあり、韓国の方が断然日本より対策・法整備が進んでいる。という話。
被害者のことを考えたらGPS着けて社会に返すのは当然ですよね・・・?どうでしょ。
元記事・産経ニュース
※この記事は2009/1/25時点のものです

と、上の記事を書いた後に見つけました。
日本の実態
要するに、ヤクザ・チンピラ(など)が外国人女男を食い物にしているって話です。
今までの話の流れとしては特に女性。とするべきでしょうか。
法律やらなんやらをさっさと整備してもらいたいものですね。
一番大事なのは周知徹底ですけどね。わかってないよね。
元資料・在日米国大使館HP(2008年人身売買報告書(抜粋))
北朝鮮制裁
これだけ書くと揚げ足取ってるように見えるんですがね…。
以下、記事抜粋
日本の高須幸雄国連大使が「中国も事態の深刻さは理解している」としたのに対し、中国の張業遂国連大使は「まだ(制裁の)要素を協議し始めたばかり。時間がかかる」。ロシアのチュルキン国連大使も「決議に盛り込む具体的な要素を検討するには時間がかかる」と述べた。
に対し、とは前者の記述を後者が返答する。という意味で取られます。
要するに、「中国は理解してます。ですよね?」という問いに対して「時間はかかるね」といってるように書いているわけです。
要するに、前者と後者に接点がまったくないわけですよ。
近頃そういう駄文が多くないですか?朝日さん
ソースは朝日
スポンサーサイト

コメント

かなちゃんなんかむずかしいことかいてるねぇ・・・・・
ただ、最近の新聞とか雑誌は無駄にへんな方むいてるなーってのはよくおもうよねー・・・・・
朝日は(1~2日遅れで)読むことがおおいんだけどねー
・・・・・なんかすでになれっこになってまったwww毎度のことだからwww

Re: タイトルなし

> かなちゃんなんかむずかしいことかいてるねぇ・・・・・
> ただ、最近の新聞とか雑誌は無駄にへんな方むいてるなーってのはよくおもうよねー・・・・・
> 朝日は(1~2日遅れで)読むことがおおいんだけどねー
> ・・・・・なんかすでになれっこになってまったwww毎度のことだからwww
朝日さんはねぇ。あれが当たり前になりつつあるよねぇ。
こないだ、こんなやつは職場で嫌われる!ってのがあったけど、
実際読んでて周りの人(嫌ってる方)たちが性格悪いとしか思えなかったです(笑)
書き手の能力が低いんだねぇ。きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/86-e77fbdad

人身売買報告書

「人身売買的な国際結婚が増加している」~国連、韓国に憂慮表明[09/05]「人身売買的な国際結婚が増加している」~国連、韓国に憂慮表明[09/05]国連女性差別撤廃委員会(CEDAW)が我が国の人身売買的な国際結婚の増加に憂慮を示した、 と韓国女性団体連合などが5日明らかに?...

人身売買報告書

考えさせられる? 今までの話の流れとしては特に女性。とするべきでしょうか。 法律やらなんやらをさっさと整備してもらいたいものですね。 一番大事なのは周知徹底ですけどね。わかってないよね。 元資料・在日米国大使館HP(2008年人身売買報告書(抜粋))(続きを読む)...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

