モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



韓国軍が攻撃しましたね。民間旅客機を

まぁ、南北朝鮮の対立による緊張が高まっているため誤射もなくはないと思いますよ。
ないのが当然と思っている方も居るようですが、多分敗戦国ですね(笑)

さてさて、今回は撃った撃たなかったという話ではなくて、どのような状況で撃って結果どうなった?という話。
※この記事は中央日報の日本語版に書かれていた軍事専門家某氏の話が元になってます。
霧が出ていた云々という話もありますが、どうでもいい情報なので放置(ぁ
使った武器は、K2小銃。つまり、陸上から空中の航空機めがけて小銃ぶっ放したって話ですな。
近くに空港でもあったんだろうか・・・?と、そこへ次のような話。
兵士2人が10分間に99発の銃弾を発射したものの、全部外れた。
ちょっと落ち着け、
全銃弾外れる->ソコソコの距離があって届かなかった
有効射程が最長で600メートルのK2小銃を空中に向かってぶっ放して当たらないって事は、600メートル以上距離があった?
防衛能力以前に言うことがあるよね?

何故撃ったし

そして何故撃ったことを気づかれたし・・・。

※どうやら航空機との距離は、1500メートル程度だった模様

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/575-b841270d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

