モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



もう5月。そしてGW突入へ

五月ですね。そろそろ長袖から七分丈や半そでになる頃です。
ただ、6月に向けて雨も多くなってくるので天気には気を配らないといけない季節でもあります。

近頃は神話をよく読んでいます。
オーディンやワルキューレなどが活躍する北欧神話や、ヨーロッパ全土に広がりアーサー王伝説を残したケルト神話、日本神話にインド神話。中国神話、映画などでよく題材になるギリシア神話、更には神話の中では新しいクトュルフ神話などなど。
どれもこれも創造の産物ですが、奥が深く一度深みに嵌ると結構出てくるのが大変です。
そして、こうやって色々な神話を調べ始めると、混同して覚えてしまって逆にわからなくなるというジレンマが・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/556-ecb18f61

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

