モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理解に苦しむ言動。

ネット上には理解しがたい感覚をお持ちの方が多々居られます。

今日見つけたのは↓
不倫の末の失恋、どうしてくれるの?
元記事:WomanOnline
これがまた、面白い対話型Q&Aでした。
付き合ってた男性が「妻と別れる」->「別れたくなくなった」パターンかと思ったら。違うのです。

質問
『CA(客室乗務員)のKです。実業家の彼と不倫関係にありました。彼が突然別れを切り出してきたのです。どうやら新しい彼女ができた様子。~彼は私と彼女を両天秤にかけて半年近くも付き合っていたとのこと。今でも裏切られたことを受け入れられません。~どうしたらいいでしょうか。』
(一部省略)
これ、マジバナ?だったら怖いんですけど……。男も男だが、この女……。
不倫してた相手に新しい彼女ができたって、そこで怒るのは滑稽に見えてしかたない。
で、これを対話形式で進めているのですが、初っ端

K「よりによって後輩に手を出すなんて。しかも後輩も後輩ですよね。私の彼だと知っていながら関係をもつなんてひどい!!これからもフライトで顔合わすのに、最悪」
カウンセラーの返答者I「つまり略奪されたのね」
K「そう!!ひどいでしょ、あの泥棒猫!!」

? ′・ω・
よく考えろ・・・、不倫なのに彼の今カノに対して泥棒猫?なにそれ、わたしわかんない。
それに私の彼を公言……。マジ彼不憫。いや、不倫はいけませんけどね。
更に進むとKさんヒートアップ

K「だって、許せない!!信じられない、あの女たらし!!青春返せ!!来世まで恨んでやる!!ハア、ハア、なんだか、ちょっとだけ、どうでもよくなってきた」

青春返せって・・・、だから不倫だってば。先無いこと分かるじゃないの。
で、その後、復讐とか言っていたがカウンセラーIの口車に乗せられて気分が良くなってきました。

K「彼と出会った3年前は、昇格のチャンスがめぐってきたり、親が病気で倒れたり、婚約していた彼と別れたり、本当に激動だったんです。生活も価値観もめまぐるしく変わったこの3年間で、彼は私にとって必要なバランスだったのかも

うん、そうだね。
彼の奥さんに謝れぇぇぇぇ!!!
多分慰謝料請求されるけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/526-7886b4d4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。