モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


謹賀新年

今年はウサギ年です。

ということで、(ぇ)
あけましておめでとうございます

昨年はざっくばらんな更新で混乱させてしまいましたが
今年も同じように更新しますので同じようなご愛顧をお願いいたします(マテ

何か絵でも書こうかと思ったけど、ダメだね。この寒さには勝てない。
理由になってないって? わかってます ・ ω・

……今年もこんな感じですが、よろしくお願いしますm_ _m
佐賀では、3社参りというものがある。
佐賀(嘉)神社に3つの社があってその3箇所に参拝するのだ。
因みに祐徳稲荷神社とは別。

九州ではよくあるようで福岡には三社詣(もうで)と言うものがある。
こちらは別々に作られた、3つの神社に参拝するものである。
スポンサーサイト

コメント

寒さにかてない!・・・・それはふつーよ!うん!!
とゆうわけであけましておめでとうでございますー
今年もよろしくです^^
なんか似たようなのがうちの地元にもあるから・・・(そこそこ)そーいうのってあるものなのかなぁ??

日本は隠れた宗教大国だから、かなり多いと思う。1つの地域に複数の宗教的な行事があったりする。オゾマシイ国。

どもども^^;

もうお正月も過ぎてしまいましたが。。。
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくです♪

初詣。。。子供の頃はあんなに楽しかったのに。。。
いつの頃からか行くのさえ面倒に感じるようにw

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくしてくれるとうれしいな☆

3社参り。昔はよくやっていたのですが近頃は行かなくなっちゃいました・・・。
めんどーといえば、めんどーなのですよね。やっぱり。
個人的には祐徳稲荷にそろそろ行きたい(もう15年ぐらい行ってない)なぁ、と思っているのですが佐賀には珍しく県外からの人口流入で渋滞数十キロとか通常道路でするなよと、、、
話が締まらなくなりましたが、まぁ、行く気があるってことは良い事なので。行かなくても気持さえ持ってれば良いと思いますヨ(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/516-4c676cc9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

