モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



ということらしいですよ?
なので今回はどどーんと欲しいモノを書いちゃいます!

欲しい物は、ずばり世界の半分
売ってるお店を知りたいだと・・・?多分、竜王の城辺りで投売りされてると思うy
なぜ欲しいのか、それはそれは長い理由が。
忘れもしない、十数年前の春か夏か秋か冬。私はドラゴンクエストをプレイしていた。そして、彼はこう言ったのだ。
竜王たん「世界の半分をくれてやろう」
私は、無言でうなづいた。何度も何度もな!その結果がコレだよ!


※(この記事を投稿した時点で)すでにトラバ1000回記念イベントは終了して居りますので参加しようと思ってる方はもう無理なので諦めろ。
ちなみにかなりあさんはまだ終了して無いと思ってこの記事を書いた

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/458-6997fbf1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

