モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


長々と間が空いてしまいました

なんかすみません。更新頻度が駄々下がりしていました。
ブラウザの動作が最近遅かったので開くのがためらわれたのです・・・。
とまぁ、そんなこと言ってても面白くもなんともないので、
今日は一時期国会を騒然とさせた田母神(たもがみ)俊雄さんのことについてでーす。
わー、パチパチパチ

あ、はじめに言っておきますが私は右翼でも左翼でもないのでしからず。
政府転覆なんてことは口が裂けても言えません。どこかの誰かはNHKで言ってましたが・・・。

田母神さんと言えば、自身の論文で村山談話と異なる主張を発表したことなどが問題視されたことがありました。
幕僚長を更迭された後は日々、講演をなさっているようです。
田母神さんの意見や主張は、穏健派や否定派が多い日本では少数派の意見として捕らえられてしまうようで、正しい認識とは言われることはなかったですね。
しかしながら、それこそ学んだ人たちにとっては真摯に捉えるべきことが多いのではないでしょうか。
かくゆう私は素人ですが戦術など大好きなのでそういった書籍を山積みにしていますが、感情論を抜きにすれば概ね田母神さんの意見に賛成するところです。

私が真に言いたいのは、彼はただ闇雲に自分の意見を人に聞かせたいがために論文を出し講演をしているわけではないということ。
日本人に自分たちの国がやってきたことが本当に学んできた通りなのか、違うことは無いのか。それを確かめる材料にして欲しいとそう願って発表していると私は考えています。

田母神さんの公式サイトはこちら


がーおー
がーおー

出落ちです。スイマセン。
(出落ちですらない)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/431-b11806f8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

