モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


自衛隊徳島地方協力本部が漫画絵ポスターを制作しました。
でも、判ってない!わかってないよ!

<ポスターは、夏制服を着た航空自衛隊の女性自衛官をモチーフとしたもので、中・高・大学生が部屋に貼りたくなるようなデザインに仕上がりました。
自衛隊徳島~より

これは部屋に貼る気にはならないってばよ!
普通に考えれば、彼氏・彼女が来るかもしれない部屋にこれを貼る勇気がある人がいるだろうか?
まだ、アニメ絵が日本の芸能の1つとして認められない状況では部屋に貼るレベルに達していないと思われる。
部屋に貼るなら、もっとかっこいいものが良い。

どちらかといえば、PCデスクトップが有望な占有場所だじぇ。



8.0が追加されましたが、どうも私の心をうつ仕様の変更・追加がなかった様子。
不貞腐れて居りましたら、クックR(クックUの上位)が追加された様子。心躍らせて生産させました。
性能微妙でした。今までの方が使えました まる
更に不貞腐れて居りましたら、なんとグラビトヘルムがSPになったとの連絡がっ
でもどうせ通常グラヘルムでしょ?Sじゃないんでしょ?
と思い、一応確認してみると・・・。

剣グラSP追加
※画面内に出ている装備名は実際の画像と外れています。画像下の記述が正しいです。
グラビト-通常- => グラビトヘルム
グラビト- S - => グラビトLヘルム
グラビト-SP- => グラビトヘルムSP黒

元素材はグラビトSヘルムじゃないですかっ☆
もう全種類揃えるしかないと思ったかなりあさん。ハテサテがんばれるのやら。
スポンサーサイト

コメント

こんばんにゃぁ♪

お久しぶりです^^
クックR。。。微妙だったのですねw
私のほうはというと、まだデュラしか行ってませんw
パッケージの防具の強化とか既存の装備への組み込みとかで工房に篭りっぱなしですw
まだ8.0も始まったばかりですがお互い頑張っていきましょう♪

ちなみに、ポスターには笑ってしまいました まる
自衛隊のみなさんごめんなさい(棒読み)

Re: こんばんにゃぁ♪

> お久しぶりです^^
> クックR。。。微妙だったのですねw
> 私のほうはというと、まだデュラしか行ってませんw
> パッケージの防具の強化とか既存の装備への組み込みとかで工房に篭りっぱなしですw
> まだ8.0も始まったばかりですがお互い頑張っていきましょう♪
> ちなみに、ポスターには笑ってしまいました まる
> 自衛隊のみなさんごめんなさい(棒読み)
うむ、もう昔作り損ねた装備を強化する期間にするしかないかもしれないシーズン8.0は

ポスターは間違ってると思った。というか、近頃地方自治体が間違いを起こしすぎて困る。
私をトップにしたらまともなの作るよ!(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/400-750cef59

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

