モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


現在午前8:30

寝起き?いいえ、徹夜です。
凄く寒いし眠いし、何やってるんだろー。的な?

とりあえず徹夜して、
・赤ネコ温暖をゲット46枚
・赤ネコ寒冷をゲット 1枚(汗
・必要素材を大量ゲットのチャンス!(チャンスなだけ)
・とりあえず絵を描いていました(やっつけ

いつも通り、やっつけに時間がかかりました。
あと、倉庫整理とか防具整理とかしてました。

やったよ!倉庫、追加倉庫ともに1行隙間ができた!
工房倉庫の使いにくさは折り紙つきだけどないよりましだよね。ほんと。 装備倉庫・工房編武具倉庫!
横に書いた文字なんだかわかりますでしょうか?
モーゼの、十戒です。
人としてやっちゃいけないことを纏めてるっぽいですが、宗教くさくて駄目ですねー。やっぱり。
使用頻度0。よーは使ってないってことです。

アイテム倉庫・工房編アイテム倉庫
現在は「汎用素材倉庫」が増えました。渓谷で取ったアイテムを保存しています。
渓谷アイテムは使う場所が無いから工房倉庫放置できて楽です。

テオテスカトーレテオテスカトル武具
今日の夜中に描いたやつ。
剣士装備なのに、腰はガンナー装備。
で、所々オリジナル。(髪とか装備とか。全部じゃん)
何回もファイル変換したから荒いねぇ
・ ω・っ[(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. ]

で、なんとなく下のゲームを予約しました

7thtitle

7thmagi7thImage

いつにも増しておっきいですね・・・。
サムネイル表示で小さくしようかと思いもしたのですが、小さすぎて配置が・・・。
(ここまで書いて3つの画像を合成すればいいことに気がついたのはナイショ)

その名も、「セブンズドラゴン」
セガから3月に発売予定のRPGです。
キャラの背景の赤いのって何?
とか、気になっちゃう感じだったら公式サイトへGO!
【7thDRAGON】

機種はDSです。近頃、多いですよね・・・。
やっぱり売れた機種の方がいいんでしょうねぇ。
売り上げの伸び率を勘案すれば妥当ですが。あまり面白くないですね。
※容量も小さいから手軽だしね!

とりあえずは、DSが買えるように頑張りますかね。

そいでは、ここいらで~

追伸.
書き始めが8:30、書き終わりが9:30。
・・・。
書き始めてから7thドラゴンの画像編集をしていたと言わざるをえない。
スポンサーサイト

コメント

DS持ってるかと思いきや、買うとかwwww吹いた
持ってないのに予約したかなさん・・・さすがです

Re: タイトルなし

> DS持ってるかと思いきや、買うとかwwww吹いた
> 持ってないのに予約したかなさん・・・さすがです
狩っちゃったよー。もとい、買っちゃいましたよ。
DSは、あれだよ。頑張って買うよ。お金の出所なんてないけどね!
7thドラゴン以外に欲しいソフト無いけど。もうそんなのどうでもいいです。(オイ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/40-8aa77db3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

