モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



漫画とか映画とか

侵略!イカ娘』と『神のみぞ知るセカイ
近々にアニメ化する漫画ですにゃ。
最近私が買った漫画(継続購入)のうちの2作品です。
全部で4作品あって、もうひとつ生徒会役員共がアニメ化すればパーフェクト達成です!
ん、1作品足りない?
あぁ、シロクマカフェは流行らないと思うヨ?
ちなみに全巻最新刊まで網羅!


そして不意に映画情報。
シャッターアイランド公式
ちょっと気になった映画。見ようかな。どうしようかな。

で、公式サイトの中にミニゲームがあったのでプレイしてみた。
感想は、・・・。

あの、その。ごめんなさい。あたいバカだから良くわからない!(開き直り)

以下、ミニゲーム(クイズ)のネタバレ(回答)なので見たくない方は飛ばしてください。















ミニゲーム回答注意














ここまで見たということは、いいですね?心の準備は。

コレがネタばれた!

シャッターアイランドのミニゲーム1
まさか、時速30kmのハチが、時速60kmの船で飛びまわれるとは、これいかに。
壁にぶつかるんじゃないのかね・・・。
船内を時速30kmで飛ぶ、ならOKなのかよ。といわれると個人的には首を縦に振る次第。

シャッターアイランドのミニゲーム2
これは回答のミスというか表現のミスというか・・・。
赤字の所、最後の一行。

10(本)-3(本)-3(本)=6(本)
なるほどー。6本だったかー。
10-3-3 = 10-6 = 6

………6っ!?


実際に見たい方はシャッターアイランド公式にお越しください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/386-b0cef3c5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

