モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



涙が出そうになった

今日はとあるブログを紹介。

特殊清掃「戦う男たち」
※心身的に虚弱になってる人はリンク先のブログを見ないほうが無難です。結構やばい。私でもやばい。
特殊清掃員として働く1人の男性のブログ。
仕事を通して感じることや考えることをブログとして掲載しています。

正直、2年前の記事まで全部見直しました。なぜだか、目頭が熱くなる重いです。
人の心情とはなにか、死とはなにか、感情とはなにか。とても考えさせられる内容です。

特殊清掃:特殊な場所で清掃作業をすること。作業場所は、事件の現場やゴミ山など多岐に渡る。



真面目な話なので、ネタはありません。ごめんなさい。

コメント

昔やたらと巡回してたが、まだやってたのね。
なんというか、すげーブログだよなホント。
・・・それ以外の表現ができん。

書籍化はしない!と以前は言ってたが、どうなんかな?
ひさしぶりに見ようかしら。

Re: タイトルなし

> 昔やたらと巡回してたが、まだやってたのね。
> なんというか、すげーブログだよなホント。
> ・・・それ以外の表現ができん。
>
> 書籍化はしない!と以前は言ってたが、どうなんかな?
> ひさしぶりに見ようかしら。
世の中には色んなブログがあるものです。
特にこういった特殊なことをされている方のブログは素晴らしいですねぇ。
勉強になるというか、哲学的で考えさせられるというか。
独特の感覚を鍛えてくれます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/382-537c063c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

