モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



MHFプレビューサイトが!

シーズン8.0のプレビューサイトが登場しました。
更新の開始は3月26日からですのでクビを長ぁーーーーくして待ちましょう。

因みに、今までイベントの会場などで出回っている予定は下記の通り
・片手のバランス調整実施
HRが999になった後も何かあるらしい(HRが999を超えるわけではなさそう)
11種類の武器に新モーションが追加
塔に新エリア実装(多分新モンスター用で、ヴォルガノスみたいなタイプのマップ)
・ネカフェのイベント用にVSクエストトーナメントというシステム実装予定(現在の各地でやってるイベントに近いもの?)
・看板娘のフィギュアが今後のパッケに付属(製作会社はコトブキヤ) どうでもいいので削除

信憑性が高そうな情報だけ精査してみました。

新モンスターの別称は『氷狐竜』らしいです。
狐・・・。狐ですか。厳つい見た目に似合わない美麗装備ができそうな気がしますね(悪い意味で)


でも、狐は好きだからそう言う装備大歓迎(どっちだ!?)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/339-08d154ec

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

