モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



佐賀で美味しいパフェが食べれるらしい

昔書いた記事がUpされずに残っていたので再出



このまえ(01/31)佐賀に帰省していたところ、パフェを食べに行くという信号(?)をキャッチしたので食べに行ってみた。

フルーツガーデン 新・SUN‏
という店が佐賀駅近郊に存在していて、1Fは珍しい果物も取り扱っている果物屋さん、2Fはフルーツたっぷりのデザートが食べれるレストランになっている。レストランというより喫茶店に近い。

幾つか種類がある中でこんなものを注文してみた。
紅ほっぺとあまおうのパフェ
紅ほっぺとあまおうのパフェ

赤い、そして甘い!
柔らかクリームの上にイチゴがたくさん乗っていて、中にはあまぁいアイス。
中間層にもイチゴが入っているんだけど、こっちのはすっぱ甘い。
甘いアイスと相まって凄くいい感じ・・・。

実は甘すぎるのは好きではないかなりあさんですが、イチゴの酸味がアクセントになって非常に美味しかったです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/324-28ef3fc5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

