FC2ブログ

モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

ファイナルファンタジー13のこと

発売日に購入してから、やっとディスクをPS3に投入しました。
ネットで様々な評価が出ているFF13ですが、個人的には(まだ一本道だけど)面白いです。

ムービーをがりがり飛ばして、説明の辞書的なものを見なかった割りに5時間越えだけどね!
正直、まだ…先か。と思うとしんどいですががんばりますよ。かなりあさんは。

オーディンとの対戦で2桁のゲームオーバーの山を築き上げたかなりあさんは、それでもまだ戦えます。戦えますよね?


ゲームは12時間でクリアできるぐらいがちょうどいいと思う。(というか12時間でも長いと思う)

やりこみ要素とか、その他の要素で満足してもらうべきだなと。そう感じるのでありました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/322-5384f418

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな