モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



映画館に行きました。

公開から2週間経って、やっと見に行きました。
劇場版フェイト-ステイナイト-

劇場版は凛編になっているようです。

えー、時間が短いので色々と足りない部分があります。
劇場版を見る方は、是非アニメを1クール見てください。そうすればより楽しめますよ!
私みたいに中途半端なやつはだめだ。
士郎カッコイイです☆


4章、ハンマーグラビ
今日のMHF日替わりイベントは4章!
ハンマー・笛グラビモスですね。
アイテム持ち込み禁止なので笛での支援がカギになります。がんばっていきましょう。
今日は課金がちょうど切れてしまいました・・・。クエ終了時
運営「課金切れたお前にHR2以上の報酬はやらねぇ」
といわれ、報酬が納税されてしまいました・・・。まぁ、こんなことも。ある、よね? T_T
そして、ついでに知った事。
課金切れた瞬間、開拓ネコに話かける事すらできなくなります
課金しなかったら開拓マップは維持できないって意味ですね。わかります。

次は5章です。仕事、終わったらいいなぁ・・・。


和風装備作りたいと思った。
ラオなんて行かないと思った。
諦めた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/318-66f381ba

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

