モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



口内炎 と 歯磨き

私は元々口内炎になりやすくて、常日頃から口内炎と戦っております。
(こうやって記事を書いてる今も2つ口内炎が |・ Д・)

そして辛いのが、食事と歯磨き。
食事は我慢するしかない・・・。というか、私の場合は慣れました^^;
口内炎はもう、10年以上苦楽を共にしている仲(?)なので、それぐらいは慣れてしまいました。。。
唐辛子でも意外にイケる。逆に、冷たい飲み物が怖い。

まぁ、それはさておいて。はじめ頃一番困ったのが歯磨き。もう痛くて痛くて。
色々試したこと、試したこと。
ほとんどの歯磨き粉は口内炎にダメージを与える(凄く痛い)のですが、一部口内炎にダメージの無いものがあります。
更には、口内炎の痛覚が麻痺して歯磨き後だったら食事すら楽にできる!
という、一種の麻酔のような作用のある歯磨き粉を私は見つけてしまったのです!
※別に売込みしてるわけではないです。

個人的に一番効果的だったのが、サンスター株式会社から好評発売中の
Ora2 ステインクリア(オーラツー ステインクリア)です。

その中でもお勧めなのは、ペーストタイプのナチュラルミント
正直、これを使い始めてからは他の種類のは受け付けなくなりました・・・。

口内炎で歯磨き痛いわっ!!!
という人がいたら一度お試しあれ。寝る前に歯を磨くと口内炎を気にせず寝れるという。当時の私には夢のようなアイテムでした・・・。
注意:たぶん個人差があります!

え、今?
もう気にならないぐらい口内炎が馴染ん(以下略)

友人に勧めた事はあるけど、使ったかどうか聞いた事も、感想を聞いた事も無いんだよね・・・。

是非、『Ora2体験コメント』おねがいしますm_ _m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/308-069e2ede

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

