モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



すずマジ自重

みいなさんへ
ありがとー、でも2回目失敗 ゲフンゲフン

※画像は1024x900ぐらいです

すず、自重しなきゃ駄目だぜ・・・
まぁ、別に私はきにしないけどさー
ボーンヘルムハンター様が怒るし、黄色いお兄様がしびぁになるんだよー。
内心そっちが心配・・・なんだよ?

しかし、更新を2回目にして し忘れるとは、私は駄目な子ですね。わかります。
酔ってないすずすず 酔ってない.Ver
本当は強くて頼りになるんだぜ
だから、ね、できるだけ酔ってインは、怖いからry
ジュカイン樹海にあたっくちゃぁーんす
ヌメリンギが足りません。集めに来ました。ちゃーす
広い大地樹海って以外に広い・・・
MHP2Gだと、更に広い、邪魔な木とか排除してあるんだよね
樹海で採掘せっせと働く掘削員
きんこんかんこんテトテト
龍石とか霜とかおいしーです
・・・あれ?ヌメリンギは・・・?(笑)

それはそうと、FF11が14日無料なので早速ログインしてみました

結果↓

DOWNLOAD、INSTALL時間かかりすぎです

プレイオンライン起動面倒です・・・

説明なんて読まずにゲーム起動

操作難しいです

あんいんすとーる

この間、2日(DOWNLo ~ ゲーム起動 まで1日半)
私的には、操作しにくかったですね・・・
最初から本気でやろうと思わないと
ショートカットや操作覚えるのですら面倒ですよ・・・

@スクショ取れなかったので画像無し、
どうやったら取れるんだろう・・・

コメント

酔っていても頼りになる俺様が通りますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/29-6d7e9132

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

