モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すずマジ自重

みいなさんへ
ありがとー、でも2回目失敗 ゲフンゲフン

※画像は1024x900ぐらいです

すず、自重しなきゃ駄目だぜ・・・
まぁ、別に私はきにしないけどさー
ボーンヘルムハンター様が怒るし、黄色いお兄様がしびぁになるんだよー。
内心そっちが心配・・・なんだよ?

しかし、更新を2回目にして し忘れるとは、私は駄目な子ですね。わかります。
酔ってないすずすず 酔ってない.Ver
本当は強くて頼りになるんだぜ
だから、ね、できるだけ酔ってインは、怖いからry
ジュカイン樹海にあたっくちゃぁーんす
ヌメリンギが足りません。集めに来ました。ちゃーす
広い大地樹海って以外に広い・・・
MHP2Gだと、更に広い、邪魔な木とか排除してあるんだよね
樹海で採掘せっせと働く掘削員
きんこんかんこんテトテト
龍石とか霜とかおいしーです
・・・あれ?ヌメリンギは・・・?(笑)

それはそうと、FF11が14日無料なので早速ログインしてみました

結果↓

DOWNLOAD、INSTALL時間かかりすぎです

プレイオンライン起動面倒です・・・

説明なんて読まずにゲーム起動

操作難しいです

あんいんすとーる

この間、2日(DOWNLo ~ ゲーム起動 まで1日半)
私的には、操作しにくかったですね・・・
最初から本気でやろうと思わないと
ショートカットや操作覚えるのですら面倒ですよ・・・

@スクショ取れなかったので画像無し、
どうやったら取れるんだろう・・・
スポンサーサイト

コメント

酔っていても頼りになる俺様が通りますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/29-6d7e9132

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。