モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



シーシェパード

近頃は良くメディアに顔を出しますね。シーシェパード。

近々で話題になったのはシーシェパード保有の高速艇が日本の捕鯨船に体当りして沈んだという記事でしょうか。

最新の情報では、どうやらオランダで日本に対して損害賠償の裁判を起こすらしいです。
シーシェパード弁護側は「船員にオランダ人がいたから」というコメントを出していましたが実際の所、オランダは反捕鯨の気運が高くそれに該当する人が多い。というのが実情らしいです。
しかし、体当たりと捕鯨とは無関係なわけで敗訴するのではと思われます。
※10/01/12 半捕鯨を反捕鯨と改めました。

ラウェンテ採掘場
ラウェンテで2つめのマップでは採掘ができます。

戦車が強化
結構強くなりました。
ここまでくれば、通常戦闘では負ける気配がないですねぇ。

やっと、少佐から中佐になりました。長かったです。。。
正月サボってたからなぁ・・・(ぁ

もうすぐ発売のVBF2をよろしくです!
通信対戦もできるじぇ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/289-43d1ee3e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

