モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


モンハンフロンティアで、またバグ発生?!

すいません。私のPCのせいです。

今、使っているPCがとても不安定でよく止まるのです。
そして本日着替え中に突然停止、したかと思いきやすぐに動き出して一安心のかなりあさん。

しかし、その画面は恐ろしいことになっていたのです。

バグ_前バグ_後

かなりあさんのかなりあさんファッションチェック
武器:新たな伝説の双炎刃
頭:グラビトL(グラS上位)
胴:ボーンL(ボーンS上位)
腕:クックL(クックS上位)
腰:レウスL(レウスS上位)
足:キリンL(キリンS上位)

-品評-
全てLシリーズで統一させてきました。コレは高得点ですよ。
武器にはあのココットの英雄が残したとされる武器のレプリカモデルですね。
腕のイヤンクックは亜種ではなく原種を使ったにもかかわらず蒼を基調としたまさに堅牢さを表していますね。
また、バサルモス素材を使っているように伺えます。これはボーナス点を挙げたいぐらいですね。
腰のレウス素材は地面の色を写しているようにも見えますが・・・。まさか、反射しているのでしょうか?
素晴らしい光沢度ですね。これは最高品質の素材を使った特性素材ではないでしょうか!素晴らしい!!
足元には特殊繊維でしょうか、光を放っていますね・・・。一定方向を指しているのでしょうか。
これは・・・、南ですね。南を指し示す羅針盤のような光が漏れています。どのような技術なのかは判りませんが素晴らしいの一言。これは見たことも無いような高得点が期待できそうです。

後日談:
不正を行っていたことがわかりましたので、かなりあさんは失格となりました

マイトレ管理人暖
この格好いいよね(左の方)。大好きだ。


VBF2。VBF2大事なことだから2回書きました。戦場のヴァルキュリア2です。
発売まで20日を切ったのでかなりあさんはかなりソワソワしております。
なぜかと言うと、福岡の自宅に積みゲーが残っているのです。
終わるわけないですよねー。

取り合えず、手元にあるPSP2(ファンタシースターポータブル2)のストーリーモードをクリアするのに尽力を注いでいますが、未だ半分ぐらいしか進んでないです……。先行きが不安です。

アンチャーデッドはクリアして、2週目突入ですが特典(ボーナス)の意味がわからず普通に2週目です。本当にだるい。ありがとうございます。
VBF(戦場のヴァルキュリア・前作)もPSP2に続き半分ぐらい
AFRIKA(アフリカ)はマップ2つ目で硬直状態。多分VBFクリア後にプレイ予定。
フォークスソウルは4章ぐらいで現在停止中。FF13より先にクリアするとは思います。

そして、問題のFF13は、封を切ってイベントコード(FF14)を抜き出してそのままなおし(しまい)ました。
うん、未プレイってことですね。わかります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/279-c1a9a55b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

