モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



モンスターハンターフロンティア

久しぶりに純粋にモンハンプレイ日記です^^;


セコランサー
呑竜討伐。
長いランスは流形の呑竜にはすごく当てにくいことが発覚した。

剛チケ大量
エスピスナス&ヒプノック(眠茄子)で『剛種チケット』というアイテム(死ぬほど大量に必要になる)が沢山出るということで突貫。
2回目にして14枚Get しました。・・・・・・、出すぎじゃないですかね?
※1回目はこれとは別に3枚でました


VBF2(戦場のヴァルキュリア2)の公式ブログ『ヴァルログ!は新年も更新中です。

VBF2のメインヒロインのフィギュアを片手に初詣に行ったようです。お払いまでしてもらって、もう準備万端ですね!
・・・でもそれは、罰ゲーム級ですよ?

発売日、そういえば後3週間なんですよね。
間に合うかな、初代戦場のヴァルキュリアのクリア。

VBF2公式サイト

コメント

明けましておめでとうございます^^
チケ14枚ウマーですねw
今のうちに貯めておきたいところです^^

今後ともよろしくお願いします♪

おくればせながらあけおめにゃー!
でもでっかいのには盾必須なのでわたしはいざいくとなったらこのながーいらんすでいくにゃ!

Re: タイトルなし

>>まーさん、あすかさん
あけましておめでとーございます。今年も1つよろしくお願いします!
MHFからFF14に浮気すると思いますが、大目に見てやってください^^;

皆様の今年が、良い一年でありますよーにー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/277-608fa59b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

