モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



本日はアレの発売日

無線キーボードの接続部品をPC裏側のUSBに刺すと反応してくれないと嘆いているかなりあです。
※前に刺したら改善、された気がします。まだだめかなぁ


外箱
それはさておき、本日発売のあのゲーム。買いました。
外箱はこれぐらい。日清のカップヌードルと比べるとやはりでかい。そして高い。

中身
中身はこれです。これ。FF13
会社(先輩)からFF禁止令が出たので来週までお預けです(笑)
多分、明けたらしちゃいますし。


そして、このFF13。特典はFF14(MMORPG)のPS3版抽選コードです。
ちなみに注意して欲しいのが、同じスクウェア・エニンックスアカウントからは、FF14βWin版、PS3版。
どちらかしかプレイできません

どちらかです。両方すると刎ねられます。刎ねられます。
大事なことだから2回いいました。(どこら辺がとは言わない)

にしても、MHF誰も入ってこないってどういうこと…。
本日のモンハンF
仕方が無いのでラスタを連れて、一人寂しくクエストへ。

ん、FF13はダメなのに、MHFはいいのかって?

・・・、どうなんだろ?

今日はVBF2公式サイトが更新されました。

やっぱり、どこでも影の薄い陰の立役者であるコゼットさんは人気です。
陣中日誌でその活躍ぶりが見れるので、どうぞごらんあそばせー。

そして、ヴァルログ!ではいつも通り暴走気味の開発人が冒険しております。
その他の追加情報はこちらからどうぞ。


しかし、なぜオドレイ将軍がいないのか…。

アルキュリアバナー1

コメント

うむ、まったく人いないよなw
フレリストも真っ暗です・・・・
そして課金が切れる件・・・・

Re: タイトルなし

> うむ、まったく人いないよなw
> フレリストも真っ暗です・・・・
> そして課金が切れる件・・・・
ヒンさんの場合、時間帯が人がいない件

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/260-931f5947

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

