モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



実家から書き込み

不安に駆られて実家に帰りました。虫の知らせらしいです。

とりあえず、家に帰ったらプライベートな難題&案件が合計で8個ほど発生してました。
明日だけで取り戻せるか、不安で仕方ないかなりあさん。

それと、新しい猟団ができつつある。
まだ入団してないのでそれとなくだけ伝えておきます。

今日の一枚12/12
今日は1クエだけいきまじた。ドンちゃんです。
軟骨が欲しいけど出ないー、と言っていたフレをよそに私は3個ぐらい出ました。すいません。


実家PCにはヴァルキュリアネタが詰まってないのでさびしいです。

とりあえず戦場のヴァルキュリア2公式ブログを見ることにします。
ここって、関係ない雑談開発中の面白話を載せてくれているので結構楽しめます。
一日数回更新される日もあるので時間がある方は覗いてはいかが、かしら?

アルキュリアバナー1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/253-d18c0817

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

