モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



セガ祭といわざるを得ない!

本日、戦場のヴァルキュリア2の店舗予約特典が公開されました。
くわしくは、こちらをどうぞ。


4Gamerなら画像一覧で見れます。
ゼリ君が(単独で)いないのがちょっと残念ですがオドレイ様がいるなんて・・・、今の予約取り消して予約しなおし余裕でした。本当にありがとうございます。

いろんな特典があるので、見てみるだけでも面白いかもですね。


公式サイトも更新されました
1.キャラクターにムービの追加
2.(多分)わかりやすいプレイ動画の追加
3.G組ムービーVol.2「突撃兵編」の追加
4.体験会@セガ 開催の告知!
更新一覧はこちらから

陣中日記も更新しました

ついでに同じセガから、本日発売したPSP2

みなさん、買いましたか?つい買っちゃいましたか?私はつい買っちゃいました。
だからなんだ?という話ですがね。
体験版のデータを間違えて消してしまったぐらいですよ^^;




フレンズトーク-モーリス
まさに、草食系男子!


アルキュリアバナー1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/243-199a4ad2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

