モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新が激しい

れいさんへ
私もビックリだ!

ふぁるさんへ
なんかいつの間にか発生してました(汗
機会があれば是非にー


さて、今日は昨日のお残しを食べに2鯖へー
(入り浸ってるわけじゃないよ!)
試験猿@2試験猿
花火でHRを16にした私は、試験猿をもソロで倒すという強行に出た!(ぉぃ
とりあえず本気、(花火で手に入れた)タルとか持ち込んでマジ本気
しばらくすると・・・。
見えにくいが逃げる試験逆猿逃走
猿がやっと足引きずったよ。ここまで20分針。
この時点で既に2乙してますが、頑張ります
そして!ついにこのとき!!
弱った猿、弱ってからつよすぐる猿討伐
討伐完了!
・・・、あれ30分針?
弱ってから10分針って1/3じゃん・・・。恐怖、弱った猿伝説。
もう・・・氷双剣で猿いくのやめます

おまけ
お金持ちな低HRこの性能・・・
30万とか・・・、かなりあ(1鯖のキャラ)に渡してあげてください・・・・

ご視聴ありがとうゴザイマシタ!
ご視聴ありがとうゴザイマシタ!
スポンサーサイト

コメント

かなさんの突っ込み(ブログコメント)を見てあわてて貼り直した。
どおりで更新してないなー、ちょろんめぇーと思ってた私、アホス。
さんきゅーなのでしたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/24-e6528047

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。