モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


Q.訪問販売の攻略法

A.無理やり契約はできないので押し問答を翌日まで続ければ、どんな人でも帰るんじゃないの?

本日、サービスマンの方が来たのでお話をしました!
やはり凄いです・・・。プロの方ですよ。
押し切られる人がいるのもわかります。

今日、かなりあさんは珍しく扉前で速攻お断りをしなかったので、長々とお話しました。
お話を別の場所に飛ばして、仕事に戻して…、その作業がとてもスムーズです。
色々、自分の欠点とかも気がつかされました…。
(話してる最中に会話が別の所に飛んじゃうとかね)

やっぱりプロの方は凄いです。参考になります。
今後もお話したいなー、と思います。
※今回は押し売りとかではなかったです
ただ、夕方に来るのはやめてください。ご飯食べる時間が遅くなってしまいましたよ。

あと、皆様に一言。
いらない物だと思ったり、自分の考えてた事と違うと思ったら、すぐに一言。
そして、ちゃんとお断りしましょう。
間違っても、手を出してはイケマセン。警察来ちゃう的な意味で

途中から怒涛の攻めを行ってましたが、根は優しい人でした。
帰りに扉を開けるとき、私の靴を飛ばしてしまい、
「あぁ、靴が」
と心配そうに言っておられました。
売るための根性は凄かったのですけど、そのギャップ萌え狙いでしょうか?(笑)
それにしても4,5回ほど会話の合間に名刺下さいって言ったのに、何で名刺をくれなかったんだろう・・・
最後には、アンタに渡す名刺は無い!って言われた。
うん、私も私には名刺を渡したくない(爆)



戦場のヴァルキュリア2公式サイトの戦車ミニゲーム。以下のような特殊なスキルが発生するようす。
先制攻撃
こちらが攻撃側で戦闘が開始する
※通常は敵側の攻撃から戦闘が開始される
鉄壁
1ターンダメージを受けない
MISS
攻撃が外れてダメージが0になる
攻撃強化もあった気がしましたが、忘れました。

フレンズトーク-エリク
やんちゃ坊主エリク

アルキュリアバナー1

スポンサーサイト

コメント

ある意味かなさんすごいとおもたw

Re: タイトルなし

> ある意味かなさんすごいとおもたw
でも、次の日精神的疲労で仕事思ったより進まなかった(笑)
しかもそんなときに限って泊り込みの作業とか、どうよー・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/238-975420cc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

