モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



忘年会の季節です

忘年会といえば、近い、安い、呑める!!必須ですね。
あと、他の飲み方とかぶらない日にちが良いです。
食べ物は、鍋がメジャーですねぇ。女性にもヘルシーで人気な水炊きとかどうでしょう。個人的に鳥団子鍋が良いですねぇ・・・。


さて、1時に帰宅したかなりあさん。本日から本格的に深夜帰宅コースっぽいです。
会社付き合い、600円。
残業のための外食、1000円。
残業代、プライスレス。
お金で買えない価値がある、買えるものなら、うふふ、あはは。
ようこそ!治外法権国家日本へ!
※就業時刻18時、帰宅時刻24時

先日の撮り溜め排出
マイトレ6.0
現在のマイトレ。
3段式になっていて、特に2段目(冒険猫)、3段目(冒険ブタ子)はお世話になります・・・mm

マイトレ進化に向けて
多分、今後こちらに拡張するだろうマイトレ。小川があるので橋が掛かるのでしょうか・・・。
しかしまぁ、これ以上のびるとちょっとめんどくさそうですね
こっちに伸びるなら、入り口を2箇所にして出やすくして欲しいなぁ。

さて、かなりあさんは今からお風呂なのです・・・。めむい(眠い


本日から、『戦場のヴァルキュリア2公式サイト』フレンズトークというミニゲームが始まります。

1日1人と対話して、好感度を上げてパスワードを貰おう!っていうミニゲームです。
公式サイトTOPページで戦車の前に立っているキャラクターがフレンズトークの対象となるキャラクターですので、F5キー連打しつつお好きなキャラを探してみてはいかがかな!

フレンズトーク-レイモンド
イガグリれいもんど君

アルキュリアバナー1


コメント

かなちゃんお疲れにゃー
・・・・・・壊れないてーどに頑張ってネ!
GodEater体験版DLしたお!
   かなちゃんの感想がごもっともデシタw

Re: タイトルなし

> かなちゃんお疲れにゃー
> ・・・・・・壊れないてーどに頑張ってネ!
> GodEater体験版DLしたお!
>    かなちゃんの感想がごもっともデシタw
がんばるぞー、納期に間に合うレベルで。

GodEaterは、やっと10時間プレイしました。けれど、週二とモジューラ(シュウ二体とヴァジュラ)が難しいです…。分離したと思ったら、迎合して、まいたと思ったら、目の前に。ダルス!(3分間待ちません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/234-8c2f750d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

