モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



MHF週間クエストに新しいクエストが追加!

今週は、MHは特別なイベントが目白押しデス!

1.『HR100ランゴスタ』クエスト!
HR100で採集しにくかった虫系素材が手に入りやすいです!
この機会に是非!

2.『消して破れぬ絆』クエスト!

特殊な武器を手に入れられるクエスト!
龍属性と毒属性を持つ、レアな武器です♪
絶対手に入れたほうがよいかと存じます。(言葉がおかしい
えさをくれー
ヒプノックの幼生に餌を与えるクエストです(違います)

さらに、こんな新情報

【変更予定日時】
2009年12月9日(水)アップデートメンテンナンス終了時以降

【変更内容】
消費アイテム「強走薬」や狩猟笛の演奏により、「スタミナ減少無効」の効果が発揮されている最中であっても、
双剣で「鬼人化」を行なった瞬間に、「スタミナ減少無効」の効果が解除されるようになります。

これでやっとラファール厨が消えるんですね。安心できました。
ただ、これってちょっと問題。
『鬼人化中は』では無く、『鬼人化以降は』「スタミナ減少無効」の効果が解除。なんですよね。
鬼人化を解除した後も「スタミナ減少無効」の効果が解除されるのであれば修正して欲しい案件ですね。

さぁ。次は火事場ガンをどう弱くするかですね、判ります。


レイモンド・モーエン
レイモンド
体格には似合わない支援兵のレイモンド君です。
豪胆で、強力な彼ですが。中々ナイーブなようです。
彼を見かけたらやさしく接してあげてください。
決して怖がらないでね。泣いちゃいますから・・・。



ディルク将軍直々に訓練
ディルク将軍から直々に訓練を承りました。
おうふ、なんてカッコいいかぶと・・・むし。

アルキュリアバナー1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/227-a6d7fa38

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

