モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



福岡は雨が続きます。

私の心と同じ色
私の心模様のようなお天気です。
近頃、福岡は雨が続いております。洗濯物を干せないこともいたいですが、一番嫌なのが通勤。
とかく、街中のくせに電車が走ってない地区に住んでいるのと、徒歩で移動するにはちと遠いということもあり、自転車で行くのですが。。。
雨の日は常にブルーです。
もうすぐ晴れ間が見えるみたいですね。早く太陽が出てくれると良いなぁ。寒いし。



予算調整-事業見直し仕分け作業-


かなり短時間で、仕分け作業が行われたようです。
沢山の分野をみなきゃいけないということもありますが、内容に関しては『かなりずさん』と言えるでしょう。
もっとも、彼らパフォーマンスがしたくて公開しているわけで国益とか将来性とかまったく考えてないのでしょうけれど…

後、民間。現状しか見てないのはどうかと思う。
真っ先に潰れそうな将来性のない企業の役員的意見だった。涙が出そうですよ。



マガリ
マガリ

見た目通りの後方支援タイプ。口下手で本を読んでいる子です。
人見知りが激しく、そのせいか正確も暗くなってしまい友達があまりできないようです。

でも、個人的にこんな人の方が戦闘になると人が変わると思う。
多分、小説家張りの語呂を並べたくって、敵を貶めていく狂気の人。
…、なんか良い(マテ

アルキュリアバナー1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/226-8ffb8325

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

