モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


モンスターハンターフロンティアのシーズン7.0最新情報

モンスタハンターフロンティア シーズン7.0のプレビューサイトが更新されました。
たしか、一回目で情報取り上げてませんでしたね。すいません。

モンスタハンターフロンティア シーズン7.0プレビューサイト
第一回は
『モンスターラヴィエンテ』
『新マップ・絶島』

が公開。

第二回では
『ラヴィエンテの詳細』
『バスタ(破狩人)』
『ラヴィエンテ討伐』
『進化武器』

が公開されました。

詳細は↑プレビューサイトでどうぞ。

徐々に方向性がわからなくなってきたMHF!
他のゲームにはないなぁ。この感覚。だからいいんだろうな。
面白くなりますようにっ

本日の記録
何これ……怖い…
どういう状況かがわからない…。
鉄拳制裁!
巷では、『ハンマー × エスピスナス』は余り評判がよくないのです。
やっぱり、『エスピスナス × ハンマー』なんだろうか・・・。
え、そういう意味じゃない?



それから、『戦場のヴァルキュリア2』も公式サイトが更新されています。

4Gamerでは更新された情報をまとめておられますので、そちらもご観覧くださいな
4Gamer.net戦場のヴァルキュリア2最新情報(11/13)

『戦場のヴァルキュリア2』を『戦ヴァル2』って呼ぶ人がいるらしい…。ゴロ悪っ


話は飛んで、エスパー伊藤が惑星に興味があったとは…。以外でした。
※ここでの興味がある、は『普通の人が抱く以上の』という意味。
エスパー伊藤の超芸人ブログ
月に水があった!




コリーン・セルシウス
コリーン・セルシウス

学園のマドンナ!
と言われているはずなのに、なぜか問題児の揃ったG組に入っている。
大人びた言動で「お姉さん」と慕われる。別に年上って訳じゃない。
綺麗なバラには棘がある。なぜかこの人
対戦車兵
なんですよ。いや……怖っ

アルキュリアバナー1
スポンサーサイト

コメント

それにしてもかなちゃん・・・・ヴァルキュリア2好きねっ!!w
もーなにをどう突っ込んでいいものやらっっ!www

で、かっきーん切れた(日にちを読み間違えてたのはナイショ)のと、お仕事ちょっと忙しいのであと2~3日はおとなしくしてます・・・・
PSPo2のオンライン当たったんだけどできる環境がないとゆーね・・・・orz

Re: タイトルなし

> それにしてもかなちゃん・・・・ヴァルキュリア2好きねっ!!w
> もーなにをどう突っ込んでいいものやらっっ!www
言っておく!発売日までこんな感じ!

> で、かっきーん切れた(日にちを読み間違えてたのはナイショ)のと、お仕事ちょっと忙しいのであと2~3日はおとなしくしてます・・・・
> PSPo2のオンライン当たったんだけどできる環境がないとゆーね・・・・orz
お仕事無理しないでね!(私も言える立場じゃない)
オンライン、私も当たったよー。でも、環境が"なくなった"んだよね・・・。
かなちゃんがっかりだー。

か、かなちゃん・・・・・環境が”なくなった”って・・・・・・orz
それも悲しいにゃぁー
それにしても”発売日”までそんな感じなのねっw
てんしょん高くていいわぁwwww

・・・・・・・ところで。
みーなつんになにおしえたん?wなにやら妙なことに・・・・・w

Re: タイトルなし

> か、かなちゃん・・・・・環境が”なくなった”って・・・・・・orz
> それも悲しいにゃぁー
> それにしても”発売日”までそんな感じなのねっw
> てんしょん高くていいわぁwwww
>
> ・・・・・・・ところで。
> みーなつんになにおしえたん?wなにやら妙なことに・・・・・w
べ、別に何も変なこと吹き込んだわけじゃないよ!
ちょっとまともな人間の道を外れる事を口走っただけだよ!!!(嘘です)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/225-bf4d33d2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

