モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


週末というのに友人が誰も来ないじゃないか!

タイトルの如くマターリ放置して半寝状態になっていたら、
ウチの団にピッタンコw」と言う声が。
誤爆か。と思ったけれど、意外な事に「かなりあさんだ^^」なんて打ち込まれてたものだから。
ふ、私も有名になったもんだな。
などと思わなかったわけで、第一声が「な、なんだってー(棒」という。
つまりは、ぜんぜん面白くない返答をしてしまったわけですよ。
べ、別に話しかけられてびっくりしたとか、嬉しかったとかそう言うわけじゃないんだからね!

話をしてみると『†カナリア聖歌隊†』という猟団さんらしい。
かなりあ≒カナリア、確かにピッタンコかんかんですわぁ(ピン子的な意味じゃなくて)
そしてお話の内容を進めていくと、
「さぁ、こっちへくるんだ」
「やめて、私はかごの鳥。ここから出ては、生きていけない」
「大丈夫。俺たちがついているじゃないか!」
「・・・、だめっやっぱり私、あの人を裏切れない」
そんな会話をしたとかしなかったとか(してません)
厨二病的な会話に改変したことを、聖歌隊の皆様方に深くお詫び申し上げます。

要は、クエストに誘っていただいたのでありがたくついていく事にしました。
クエストは、「変種ティガレックス(剛種チケット編)」。
実は、前日に同じクエストで2乙したという…。((・Д ・;)))
クエスト開始後、順調に進行していたところ私以外の方が1乙、そしてまた1乙。
・・・、がんばれ、私の精神力。がんばれ、私の集中力。
クエストクリアまでずっとそればっかり考えてました(笑)スイマセン
聖歌隊GoGo
聖歌隊らしく(?)笛を持ってのクエでしょうか。
正解は双剣を助けるためです。ごめんね、太刀で行ってorz

クエストも何とか一段落したので、ご飯のために挨拶をして落ちる事に。
陽気で面白い猟団さんでした。
装備なんかもこだわってそうでしたし、何より良い武器持ってるね!
私、剛種武器持ってな(以下略)

今日はもう終わりかな、と思ってウトウトしていたら21時過ぎにレイセスさんがログイン。
ログインするも22時に課金切れでダウン(笑)
レイさん残り時間五分で課金終了のところでテミトさんがログイン。
3人で『天と地?』クエストに行ってレイさん ・ ω・ノシ <-ここでは「お休みなさい」の意
なんだ、予想外にログインしてるじゃないか。
これが必殺!
必殺十文字切り!

-宣伝コーナー-
†カナリア聖歌隊†
1鯖に存在する猟団(ギルド)。
面白可笑しく、ネタもみんなで楽しもうという猟団。
ネタプレイしつつもゲーム内の大会などで入賞するプレイヤーを輩出するなど、幅広く活動する。
下ネタもイケる団員が生息している。いや、別にそんな子ばっかりじゃない。
現在、多分団員募集中。

まぁ、このブログ自体に宣伝効果がないけどね!(爆)


今日の『戦場のヴァルキュリア2』情報キャラクターの育成について。

キャラクターは敵を倒したときに手に入る経験値によって戦闘によってLvを上げることができます。
そして、強くしたキャラクターは兵科をレベルアップさせることができるのです。

兵科-上級兵科
複数の上位兵科がある様子

兵科-単位制
更なる項目『単位』。テストがあるのだろうか?

兵科-昇格
昇格するとグラフィックも変化する!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/220-f889b8a3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

