モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



土曜日です。研修に行ってまいりました。壇上にはあの任天堂の…(以下自重)

てゅってゅどぅー。かなりあです。(どこかの想定科学ADV

PSPGoの可能性を見出したので、記事を改変!
こちらの記事の『PSPGo』をご覧ください。
ちなみにこの記事を見た瞬間欲しくなったよ。PspGo
リンク先:Gpara

モンハンネタは特にないですね(ぇ
らおかに埋まる
あえて言えばラオカニ(ラオシャンロンって龍の頭を背負ったヤドカリ)を倒したぐらいでしょうか。
やっぱり、MHのモーションセンスは異常。このまま別のベクトルで独走してて欲しい。


今回はキャラクター紹介は一旦置いといて、戦車についてご説明します!

『戦場のヴァルキュリア2』では公式サイトのミニゲームだけ出なく、ゲーム中の戦車の強化がかなり重要になります。
それは
戦車の攻撃力はおぞましいほど強力
鉄砲玉程度ではびくともしません
壁にすることができる
障害物を破壊する

ということが前提にあるからです。強力な兵器です。
ただし、1回の行動で歩兵2回分の行動回数を使うマイナス面もあります。
また、弱点があって背面から青く光るタンクを攻撃されるともろいです。

戦車-弱点
今、主人公のアバン君が狙ってるところです。
ここなら歩兵の鉄砲玉でもダメージがっ

また、まだ掲載されていませんが軽装備(高機動)型か、重装備型にわかれる予感がします。
戦車-重装備タイプ
こちらは重装備、載積量がかなり多いです。
戦車-軽車両タイプ
こちらは軽車両タイプ。
装備が足りてないだけかと思いきや、レベルは上です。
Carryとあるから、もしかしたら人員を輸送できるのかもしれませんね。


最後に、各パーツの種類と数も参考として載せて起きます。
ううむ、市街地マップで都市迷彩を使うと効果があったりするのでしょうか・・・。
戦車-塗装-種類
戦車-アーマー-種類
戦車-積載重量とパーツ数


取り合えず女神様置いて起きますね
オドレイガッセナール
ううむ。忠誠を誓わざるをえない



アルキュリアバナー1


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/219-c7d91b87

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

