モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



散財!ゲーマーとしては正しい!

はい、自宅(実家)のPCの入力端子が死亡フラグ(先輩的には電源かも?とのこと)かつ、他宅(現住所)のPCが必ず一度は再起動するかなりあです。
モンハンも課金が切れて、お疲れ様状態でございます。

先日、3日は佐賀の有明海で『しちめんそう祭』なるものがあったので行って参りました。
というよりも、行ったらしちめんそう祭があってた、的な。
有明海しちめんそう
有明海-引き潮-しちめんそう群生地

しちめんそうが一面に茂っており綺麗な色をしています。天気が良ければもっと綺麗です。
でも実は、ここって満潮時には海中なんですよ?
その証拠にしちめんそうの生えている場所でムツゴロウやハゼが飛び跳ねてたりします。
え、写真?えーっと、一眼レフないから・・・。

そ、それはそうと、私、FF13のPS3同梱版を買いました。(強引)
コンビに購入余裕でした。ありがとうございます。
でも、FF13って本当に面白いんだろうか(汗



↓今回は、反乱軍。もとい革命軍の最高司令官!
反乱軍総統長子バルドレン・ガッセナール
バルドレンガッセナール
ガリア革命軍歩兵部隊指揮官。
ガッセナール総統の長子であると共に、
革命軍の実質的な総司令官。
ダルクス人を国内から排除することで、
純粋なガリア人のみで構成される国家を目指そうとしている。

歌舞伎の人みたいですね。

余談.
みなさん『戦場のヴァルキュリア2 体験版
どのぐらいやりこんだでしょうか?
私はミッションモードをなんとか2ターンクリアしました。ごめんゼリ君。守れなかったよぅ。
1ターンクリアした方は教えてください。挑戦しますの。

↓公式サイトでミニゲームができる予定なのですが、現在鋭意調整中です。
公開時の特別報酬を期待しててください(爆)
アルキュリアバナー1



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/216-36acca35

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

