モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


チャネルニュース

「はぁーい、ハンターのカナです♪」(PSUのグラールチャンネル風に)
「今日はHR(ハンターランク)やお金が足りない皆様に朗報です☆」
「なんと、HR31以上のハンターなら楽してお金とハンターランクが稼げるクエストが現在好評張り出し中という情報を掴みました!」
「その真相を情報提供者Aさんからお聞きしました!」

提供者A「数ヶ月前から出しておる依頼じゃが、一向に皆が参加する気配は無いのぅ。一部の熱狂的な刺身ファンからは支持を受けておるようじゃがな」
かなりあ「なるほど、ということは穴場。ということですね!?」
提供者A「うむ、そうなるのう。じゃが、人の多い時期もあるのじゃ。確か、狩人祭の登録祭の期間じゃのう」
かなりあ「なるほど・・・!と、ということは、そのクエストは…」
xxxx「海を汚すな!ガノトトスを殺すな!自然保護!自然保護!」
かなりあ「うわぁ、あのシーシェなんとかって言う団体が来た!じゃ、私逃げますね!後はよろしく!!!っか、火炎瓶はやめくぁwせd…」
提供者A「・・・ふうむ、いったいなんじゃったのかのう、あの娘は。ヌシらには言っておくが、ハンターズギルドから出されるクエストは生態系を守る為に日々調整されておる。それをゆめゆめ忘れぬことじゃ」


さて、週末は楽しく過ごせましたか?…過ごせませんでしたか?
まぁまぁ。来週も休みはありますし、気を落とさずに月曜から頑張りましょうね!

時に、私は土曜日佐賀バルーンフェスタに行って参りました!
楽しいよ?みんな行こうよ!バルーンフェスタ!いや、今年はもう終わるけどさ
公共の交通機関の利用をお奨めします
バルーンフェスタでは、出し物や沢山の面白いバルーンを見ることができます。
でもやはり、バルーンフェスタの醍醐味はなんといっても触れ合いでしょう。バルーンに乗ってる人との。
え、ん?よく判んないって?
手を振ったら振り返してくれたり、アクションを起こしてくれたりするんですよ。
水上バルーン水面近くまで降下してきて手を振ってくれるバルーン乗り
なんか、モンハンの気球っぽいですね。
(モンハンで気球に手を振るとモンスターの居場所を教えてくれます)


まっ。今週末、遊びまわってた君も、モンハンをしてた君も!PSP2してた君も。
そしてそこの、メタルギアソリッド【未完成抑止版(体験版)】してた君も、ちゃんと『戦場のヴァルキュリア2-体験版-』をするように!
以上

あれ?この週末の過ごし方って、全部、私。か・・・



ヒロイン的な存在(と私が妄想している)ユリアナ
主人公の親友のゼリ君とは違って、ちゃんと「エーベルハルト」という苗字があります。
ユリアナ
名門貴族「エーベルハルト」家の跡取り娘。
一流の英才教育を受け、
ランシール王立士官学校へも入学推薦を果たした。

エリートクラスであるA組の学級委員長で、
アバンたちG組にとっては
学園内のライバルとして立ちはだかることとなる。


公式サイト↓でミニゲームができる予定なのですが、現在調整中です。
アルキュリアバナー1


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/214-e25a9459

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

