モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


PSPとPCの合体技!「だうんろぉぉぉぉど!!!」

通り名称号『伝説の狩人を手に入れるために、HR100のイヤンクック先生に挑戦。
防具が指定されていて1/8の確率で1発KOクエストです。
(体力満タンでもダメージ1の攻撃でも死ぬ)
ま、装飾品を使って1/16の確率に落としたんですけどね♪
でんでんでんでん伝説の狩人
武器も称号にちなんで『新たな伝説の双炎刃』を使ってみました。


そして運営に一言物申す!
Q.壁際でのカメラワークを見やすくして欲しい。
A.次回、大型アップデートで対応予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。
(2009/10/30)
対応リスト

やめてください・・・。
あのカメラワークの良さがわからないやつが辞めればいいんだよ!
ただのバグの置き残しだったとしてもあのカメラワークはモンハン的に必要、ある意味必須な仕様だと思う。
どんなに叩かれても。だ。
もしかして逃げモーションを替えろって言われたら替えるのかな。そのレベルの変更だよ。

要望にちゃんと対応して、きちんと処理してくれる運営の立ち振る舞いは凄くいい姿勢だと思う。凄く良い運営だ。
逆にユーザーの意見を反映させることによってゲームが面白くなくなるんだったら、それは改悪である。ダメな運営だ。
だれの、どんな意見を反映させるかが大事でまさに腕の見せ所。『絶対的な多数決の原理』を履行しなくてもいいのだ。
まぁ、私の少数の意見が絶対なわけでもないですけどね。ね。


ヒロインにしてはいまいち印象の薄い華がない訂正、陰の立役者的な
コゼット・コールハース
しかし、ホントニ幸薄そうな顔しやがって…。
ん、ということはヒロインじゃない?そうか、コッチがヒロインか。ツンデレっぽい予感がするぞ。
ヒロインコゼットコールハース

医師の道を志す、ちょっとドジな女の子。
まじめで一途だが、やる気が空回りしドジが絶えない。
いつも明るく周囲を笑わせるムードメーカーだが、
トラブルメーカーでもある。
アバンやゼリと同じくG組のクラスメイトであり、
共に一年を過ごすことになる。


はい、キャラ紹介もそこそこに前回の宣言通り無線を使わずにPCでPSPの体験版を入手する方法をお教えしますよ~。
PlayStationNetworkのPlayStationStoreがそれ。
直接公式サイトから落とせるものもありますが、ゲームによってはこっちの方が早い場合がっあったり、こっちしかなかったりする場合があるので要チェックです。

絶対必須なものは下記の通り
・PSP
・PC(パソコン)
メールアドレス(フリー可)
・>PSPのメモリスティック(1G以上必須、4G推奨)
・ネット環境
PSPとPCをつなぐUSBケーブル(Aピン-マイクロBピン)
(丁度いい画像のが無かったのでヤフーショップでのご紹介。近くの電気屋さんに行けば見つけると思います。重要なのは"A端子とMicroB端子"ってこと)
(検索画像はこちら
これだけあればOK


1.とりあえずアカウントをとる。
こちら(画面右側) からどうぞ

手順はサイトに従えばいいと思う。メールアドレスが無いとダメだからそこは注意。

2.アカウントを登録したら、Media Goをダウンロード。操作方法は端折る。
リンク先はGoダウンロードページ。
ちなみにGoってついてるけど、PSPGoとは基本的に関係はない
だって、PSPでも接続できるし・・・。

以上です。超簡単でしょ?
あとはMedia GoのPlatStationStoreページで体験版をPSPにダウンロードしつつ、戦場のヴァルキュリア2体鍵盤を待て!

注意:目的はネットワークでゲームを買うことではなく、体験版をダウンロードすることだということを努々忘れてはならない(笑)
でも、買ってもらえると。いちゆーざー的に(企業安定的な意味で)うれしいので、買ってあげてください。

専用のネットマネーがコンビニで買えます。
1000円買うと、あまる気がするので3000円でいいとおもう。(いぁ1000円でいいですがね)

ああっと、忘れる所だった。
明日、11月1日にPSP2(ファンタシースターポータブル2)の体験版が出ます。私もする予定!
公式HPからダウンロードできるので、是非々々試してみてくださいね~♪

ヴァルキュリアバナー2
※追記(2:.35)えー、不具合により戦車を強化するゲームが遊べなくなりました^^;
再度修正されますので、その後にお楽しみ下さい!
大事なこと->巻き戻っても泣かない



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/213-66ac62c7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

