モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



連続二日MHするなんて・・・、奇跡か?

ちょろさんへ
いいネコでした(過去形!?)
今頃はジャングルで姉さんに追われている頃でしょう = ω= シミジミ
亜種アクラにハンマー&モノブロスLv7(頭はクックカフス)で行ったらフルボッコでした
ちゃんとしたランナー装備ほしーです


久しぶりに2連続MHday
なのでUpUpですよ

勝ち組ヴァシム01勝ち組ヴァシム
取り合えず連戦を重ねて、
青ヴァシム1、赤ヴァシム2でした

手伝ってくれた方ありがとー
そして行き足りないぞー(防具一式50枚とかカオス)

そして、なぜか血迷って一周年記念に手を出す私
魔女っ子01
魔女っ子です。しかし、私は頭が気に入らない。なぜなら・・・。
魔女っ子02
ネズミ花火が2個ついてるからです!
もっとかわいいネズミがついてたら許したよ!絶対だよ!

画像が荒いと思ってる人。そう、荒いです(笑)
画像サイズを落さないとFC2は貼れないのですが、
ソフト通すの面倒だったので安易劣化
(ペイントで保存しなおすだけ)

オマケ
魔女っ子頭を描いてみた即席魔女っ子
・・・、言い訳を1つ
弘法じゃないんで筆は択ばせてくださいmm
意味は、わかるな?(意味不

※即席とか言いつつ、40分ぐらい掛かった件 ′・ ω・ ネムス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/21-6df4ea28

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

