モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


福岡の九州ゲームショーに行ってきました。

すっかすかかと思ったら意外に人がいてちょっとドキワク。
でも、知り合いがいなかった。寂しい。
発売前のゲームはマスター前で出れず、実際に講演もないんじゃ行く意味ないとは思うけどさぁ…。
まぁ、私が行ったのが2日のちょっと遅い時間ということもあり、そのせいでいなかったのかも知れませぬな。

ゲームタイトルに関しては、そこそこ有名どころが出てました。
名称はうろ覚えですがね(汗)
DS:ファイナルファンタジー -4戦士-
DS:ルーンファクトリー3
DS:二ノ国
PS3:ウィニングイレブン
PS3:ラチェット&クランク
DS:プリキュア
あーもー、めんどくさいから転載。

【九州ゲームショウ2009 出展タイトル】
メーカー名(50音順)ゲームタイトル
エレクトロニック・アーツ「FIFA 10 ワールドクラスサッカー」
カプコン「ロスト プラネット2」
コーエー「戦国無双3」
コナミ「ワールドサッカー ウイニングイレブン2010」
ジャレコ「WiZmans World(ワイズマンズ ワールド)」
スクウェア・エニックス「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」
セガ「BAYONETTA(ベヨネッタ)」、「ファンタシースターポータブル2」
ソニー・コンピュータエンタテインメント「グランツーリスモ」
バンダイナムコゲームス「鉄拳6」
マーベラスエンターテイメント「ルーンファクトリー3」
マイクロソフト「Forza Motorsport 3」
レベルファイブ「イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア/ブリザード」、「レイトン教授と魔神の笛」、「二ノ国」

GameWatch様からお借りしました。

この掲載の中で九州で作られているモノは下記の通り
ファンタシースターポータブル2。ルーンファクトリー3。レベルファイブ関連作品。
まだ他にもあるかもしれないけどしらん。
というか、近頃サイバーコネクトって何作ってるんだ…?
※と思ったらこんなのを作ってました。

マイクロソフトの「Forza Motorsport 3」に関しては、
通常展示が3台、大型専用機が1台設置されていてかなり豪勢でした。
※大型専用機はここのサイトの記事終端「forza3に向けてフル装備を用意する人」とほぼ同じ物(同一?)です。
リンク先:オレ的ゲーム速報@刃

その次に目が行ったのがベヨネッタでしょうか。かなりの人だかりでした。
人気があるようですね。
でもPS3/XBox360マルチタイトルなのになぜかPS3版のみ展示…。
み、見間違いですよね!判ります!

・・・ん、あれ?一覧にプリキュアなくね
PSP版メタルギア最新作も設置してありました!配布はすでに終わってましたけどね。


儀式?闘技場ティガ
闘技場のティガに行ったよ!
討伐後になんか変なサークルができてるけど気にしたら負けだって言われたから気にしないことにした。
闘技場ラージャンを身内で行ってみた
ラージョン討伐。
貸し出し防具カッコ良いね。と言っていたら課金装備だった件。
だれが、買えるか。


んー、裏情報入ってないよね?ないね。うん。OK
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/206-37b7044b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

