モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



無料のウィルス対策ソフト

マイクロソフトが無料で配布しているウィルス対策ソフトが大人気らしいです。

Microsoft Security Essentials

という名前で好評公開中です。

こういう大きな会社が無料でウィルス対策ソフトを出してくると、有料のウィルス対策会社は大変だなぁ。
と思ったのもつかの間。

最新のウィルスには対応できないという結果はこちら
なんでも、検出率はかなり高いのですが、マルウェアを検出して削除する機能のみを提供しているため安全性に疑問が残るとの事。
他のソフトについているブラウザのサポートやスパムメールへの対応、フィッシング詐欺対策など含まれていない機能が多くあるので気をつけて使ってね。ということでした。

元記事:ITmedia

国民読書年
来年10月に絵本の朗読会や童謡のコンサートを開く記念祭典を開催。
障害者や高齢者の読書環境を整備する「読書バリアフリー法案」の来年の通常国会提出を目指す。
子どもの読む力や書く力を広げるワークショップを開いたり、読み終えた本を提供してもらい学校などへ寄贈したりするほか、成人式に新成人へ自治体から本を贈る計画などを進める
らしいです。

どこにでもいるんです。力(権力)はついてるけど、実力がついてない人って。
てめえらの、ポケットマネーで、やりやがれ。
まぁ、正直な所、そう言う人に限って(失敗しても)人の言う事気かないんですよね。

本に触れさせることです。楽しく読むことです。
読ませられても、面白くもなんとも無いんですよ。本って。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/202-65bbca38

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

