モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


国交省のやり口が酷い件

新しく前原大臣が国交省の役職につきましたね・・・。
で、こんなことを言っておられます。

新政権だぜ?脱欧入亜だろ常識的に考えて
要約【中国人、バンバン日本に来させていいんじゃね
元記事:asahi.com

現在、日本から中国へ行くとき、パスポートさえ持っていれば、ほぼ条件なしにいけますよね。
中国からはそれが規制されています。
(概ね世界的に制限中、日本も例外ではありません)
日本の場合、
年収約25万元(約350万円)以上などの富裕層に限られる。
取り扱う業者も指定される。
等の条件がつくようです。
どう考えても間違いなく犯罪防止です…。本当に(以下略)

それなのに、日本国民に説明も無く
近く試験的に許可する方針
なんて言ってくれちゃってます。
正直、今までの悪い部分は出てきて凄く良い政権なのですけど、これらを全てひっくり返すほどのやっちゃいけないことをしてくれそうな気がしてなりません…。

願わくば、脱亜入欧してください。お願いします。

モンハンフロンティアの機能であったらいいと思う機能をテミトさんが考案しました。
それは、
フレンドチャット機能
です。
今の広場のシステムだと猟団員以外と話すのは面倒ですよね。人も多いし。マイハウスには声届かないし。
だからいっその事、会話リンク作ってそこに入ってる人だけで会話できるシステムがあればいいのではないか?という提案ですねー。
良案です。それ、頂きです。
スポンサーサイト

コメント

うむ、運営に今しがた要望をあげてきましたよっと(>w<)

Re: タイトルなし

> うむ、運営に今しがた要望をあげてきましたよっと(>w<)
私もはやく要望しないと!
でも、練らないと実はあのシステム危険なんですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/201-e5fc954c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

