モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


批判的なかなりあが、とりあえず批判してみる

近頃は、やなことばっか。馬鹿ばっか。
と思いませんか?
(思い上がっちゃってますですね
まぁ、MHとは関係ないけど近頃気になったニュースをいくつかピックアップ

-ブラックホール生成実験が9月10日に行われました-
 なぜこれを最初に持ってきたか。
バカバカしいでしょ?(笑)
先にこういったものをあげておくのが良いかと思って・・・
これについては、細かくはどうとは言いません
知りたい人は調べてみれば良いですー。レベルの話です

-事故米、食用に-
三○フーズばかりが取り上げられていますが、
実際の所、三○フーズ以外にも事故米を買っている会社があるので
調べた方がいいんじゃないかなーと思うのですが、
調べませんよねぇ
間違いなく裏では役人と業者は手を組んでいるので
正直、無理でしょう
三○フーズもただの叩き上げだろうし、
裁判の公正な審査も情報改ざんされては無意味ですしね
どこの国も上がヒドイと国民が苦労しますねぇ
一番悪いのは国。間違いない!(一昔前の芸人風に

-橋本知事、クソ教育委員会発言-
言葉遣いが最低です・・・。良いぞ、もっとやれ!
私敵には橋本知事擁護の立場でしょうか
綺麗な言葉並べても無能は無能なのですから、
汚い言葉でも有能な人の意見聞いとけって話です。
大学出ても役人にしかなれない○○なんだから
ちょっと言い過ぎました。
正確には、いい大学でたら誰でもいける公務員。でしょうか(要は全体じゃないって意味です)
とりあえず、まともな政治家は普通にしてたら上(立場的な意味で)にはいけないんです
ちゃんとした頭をしてる人のなかで、上にいける行動力のある人だけです
それ以外で上に行くのは汚職とかナーナーとか、そんなんですよ

こんな感じでいかがですか?
MHかんけーないですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/18-119ced82

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

