モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



ばりめっさ実家

ばり=すごく
めっさ=すごく≠めがっさ
実家=実家

というわけで、今現在実家です。本当に近いです、ありがとうございました。
実家に帰ったものの無趣味なんで、することが無くてモンハンしてます。
なのであまり日記にも進展が無いという罠。


どでかレイア
おっきく見えるレイア。金冠でした。
取れないアイテムキャラバン編1
キャラバンでアイテムを上限まで持ってる状態で、緊急依頼をクリアしたときの表示。
捨てるなんてとんでもない!
取れないアイテムキャラバン編2
その2。両方特殊なアイテムでした まる
犬耳イベント
3鯖の子でソロで犬耳(ガロンバレッタ)クエに行ってきた。
たる(爆弾)さえあればなんでもできる!
・・・でも10回はきついですorz
良く喋る教官
HRが10以下だと教官が手伝ってくれます。
凄く喋ります。楽しいです。



たまにウザイです。

コメント

せんせー!
さいきんおっきいのに恵まれてますねっ(怖いけどw)
ちなみに”10M以内”って基準がよくわかりませんwせんせぇw

Re: タイトルなし

> せんせー!
> さいきんおっきいのに恵まれてますねっ(怖いけどw)
> ちなみに”10M以内”って基準がよくわかりませんwせんせぇw
おっきいのに恵まれてます。
犬の大きさは金冠でも正直わかりませんーー;

10M以内っていうのは、心で把握するものなのです。感覚的ではなく、心で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/156-1ce0a177

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

