モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



ニコ動の視聴者がおかしい件

いや、おかしいのは昔からなんだけどね(良い意味で
ただ、近頃。特に初音が浸透しだした頃だろうか。動画をミリオンまで押し上げるのが流行ってる。
確かに、昔からあったし別にそれがどうというわけではない。
それに、踏む人の自己満足ってことはわかってるけどそれは前提からはずす。なぜなら話が進まなくなるから

で、動画のコメを見てると
「おつかれさまー。ミリオンおめでとー」とか
「やっと寝れるぜ」とか
まて、まてまて。と思うのが沢山あります。要は少人数で連打してるわけですね。
例えばですよ。再生数で一人一回踏んで達成されたミリオンと、1000人が達成したミリオン。
これって、前者は確かにミリオンヒットなんだけど。後者はどうなんだろう?と思う。
後者も一人1再生で最後まで見てる。と換算すればリピーティングは素晴らしいものがあるんだけど、きっと複数ブラウザ開いて戻る->開く連打しているはずである。

製作者的にはうれしいんだろうか?違うだろ、と思うわけですよ。
表向き「ありがとう」、といっても正直な所どうなんだろう。ちょっと聞いてみたい気がする。

ちなみに、私がこういう考えに至った動画↓
magnet(ニコニコ動画)
製作 : 流星Pさん
私的評価 : ★★★★☆
艶っぽくてそれでいてHotな曲。流星Pさんはテンポの取り方が上手い。
ミリオンとか関係なく良曲です。
出始めのルカの調教具合が素晴らしいと思う。全体としてはもったいないかも。
後、ソロパートが少なくてちょと残念。

ニコ動が見れるなら是非見てくださいねー。
【ひと里&che:櫻井】さん方の~歌ってみたも一見の価値アリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/150-8da6dd3f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

