モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



もんはん!もんはん!

近頃ずっとモンハンしてるわけですが、ちょっとリアルの方頑張らないと不味いよなー。
と、思い始めた次第。いや、今更だけどさ。

鬼っ子装備鬼っ子装備どまーい

皇龍近衛兵団の団員たるふろさんが久しぶりにログインできたのでちょいムズの鬼っ子装備専用"石"集め
結果1個だけでした・・・。お手伝いありがとうございましたmm

そんな中、私はフルフル戦で新技を開発した!
これはガンランス装備限定の技である。
両足をそろえて直立した後、ガンランスを後ろ向きにセットし龍激砲を放つ。
その勢いの中、ガンランスの小爆破を2度起こしてガンランスの角度を調節し敵に向かい叩きつける攻撃だ!
成功した場合、強力な閃光と共に敵に大きな風穴を開けることができるだろう!
ただし、この強力な攻撃をコントロールし、更に当てるのは難しいぞ!
熟練の技と味方の協力が不可欠だ!
息の合ったコンビネーションこそがこの技の成否を握っているといっても過言ではない!


ふるふるにも100の魂

その名も

「ウ・シロカ・ラーキラレータ」
・・・、面白くなくてゴメンナサイ
凄く眠いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/149-6c951824

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

