モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



新しい気配が

ハンビットが新しいゲームを出すためのテスターを募集中(マイナー募集です)
タイトルすら出さない上、募集人数が500人。。。

なんだこれ、なにかあるのか。なにかあるな。
そんなわけで応募してみた。


そして、ゲームとは関係ないちょっとお得なお話
賃貸住宅契約の更新料は無効
ななんと、(以下、47ニュース転載)
賃貸住宅の「更新料」支払いを義務付けた契約条項が有効かどうかが争われた訴訟の控訴審判決で、大阪高裁は27日、「入居者の利益を一方的に害しており、消費者契約法に照らし無効だ」と判断、マンション入居者側敗訴の一審京都地裁判決を変更し、家主側に敷金の一部と合わせた45万5千円の返還を命じる逆転判決を言い渡した。
元記事:47ニュース(共同通信)

これは、やっぱり法的にだめだよねぇ・・・。と思ってたら裁判したら本当に勝てるのかよ・・・。
今度管理会社に電話してみよう。。。
みんなも色々文句つけちゃっていいと思う

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/146-7a606a36

家主側

家主側の不動産会社への悩みです。 家主側の不動産会社への悩みです。最近親類が依頼している不動産屋から書類が届き、? 仲介して欲しければ、毎月家賃の5%を支払う。? 空き物件の仲介契約が成立すれば、家賃の1か月分を手数料として支払う。? 共有部分の月一の掃除等...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

