モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


もんはんとらーいに渡来してみる計画を実行に移さない

モンスターハンター3製作者インタビュー
これを見てて、やっぱりWiiのMH3したいなー。と思いました。ヌンチャク型リモコンで
ううーーーーー、うがー。
でもやっぱり買わないです!かなりあに二言は無いのです!タブン

あ、こっから下、書いたけど別に読まなくていいから。
またメディアの優勢党叩きが始まりましたよっと。
しかし、ここでまた
産経=自民
朝日=民主
の構造が強まったよねぇ。
因みに産経のほうが親日である

で、これ
なんでも、民主党のマークだとか。いや、初見ですけどね。
切り刻みと書いてありますが、どちらかというと日の丸を削って足した感じ。
皆さんがどう思うかはわからないけど、私にすれば
日本分断化推進!
と言っているようにしか見えないのであった。
民主、もうちょい落ち着け。
そして自民は地デ鹿を無かったことにしたほうがいいと思う。いや、かわいいけど。
スポンサーサイト

コメント

渡来しなくてもいいから、移住しなせー!
つ転出届け

Re: タイトルなし

> 渡来しなくてもいいから、移住しなせー!
> つ転出届け
色々(特にリアルマネー)くれるならぜひ行くよ!
(Wiiなんて)すぐ(購入)だぜ!

そぉだよねぇw
色々(以下略w)くれるならいく・・・・・かも・・・・・・・wwww
ちなみにまだ当たってないからいけませんっw

Re: タイトルなし

> そぉだよねぇw
> 色々(以下略w)くれるならいく・・・・・かも・・・・・・・wwww
> ちなみにまだ当たってないからいけませんっw
当たって・・・。
宝くじか、抽選か、懸賞か。どれにしても当たる可能性は低いよねー >、<;
堅実に稼いで、堅実に貯めて、堅実に買った方が良いと思うよ。
まぁ、私は貯めたお金でPS3を買うのだけど。

うふふふふ・・・・このばやいのあたったら・・・・は実は(前にもゆったよーなw)UFOきゃっちゃーの景品ですっw
・・・・まぁ、仮にあたってもそれが”Wii”であるとは限らないんだけどねっ・・・orz

Re: タイトルなし

> うふふふふ・・・・このばやいのあたったら・・・・は実は(前にもゆったよーなw)UFOきゃっちゃーの景品ですっw
> ・・・・まぁ、仮にあたってもそれが”Wii”であるとは限らないんだけどねっ・・・orz
そうだった!少し前に言ってたね。Wiiだったらいいねぇ・・・。

って、あれ?あれからかなり時間がたってるけど・・・、ままままさかすでにWiiの店頭販売金額超えるほどつぎ込んでるんじゃ・・・(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/139-2a2e6494

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

