モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリショイサーカス福岡公演‏

ボリショイサーカスを見に福岡国際センターまで行ってきました。
会場の周りに人多いなぁ・・・。と思って会場に入ると外にいた人数よりはるかに少ない。
「何でだろう?」と思って周囲を散策すると、なんと近隣のマリンメッセ福岡でKAT-TUNのコンサートがあっていました。そりゃ人多いわ。
しかし、警備員さん。会場で何があってるか確認してて下さいませorz
かなりあ「ここ(マリンメッセ)今日何かあるんですか?」
警備員 「ええ。コンサートがあります。確か、か・・・かとー・・・かな?」
かなりあ「ん・・・?」
(加藤?かとう・・・かとー・・・、読みにくいってことは英語?KATO?読み間違い?GACKT(ガクト)・・・かな?)
かなりあ「あー、なるほど。わっかりました。ありがとうございました♪」

判ってませんでした(笑)

話を戻して、ボリショイサーカスはロシアのサーカス団です。結果としては予想以上に楽しめました。
動物ショーは沢山犬やトラが自由に走り回り(ほんと自由に(笑))会場を和ませ、花形であろう空中ブランコは手に汗握る展開
その合間に息抜きをくれるダンサーと道化師(ピエロ)
しかしやはり、盛り上がるのは空中ブランコと猛獣使いでしょう。
成功するか失敗するかを見るのではなく彼らの勇気を見るものです。かっこいかったですよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:モフモフタイガーカワユス

会場は子連れが多く騒がしかったですが嫌な騒がしさではないですね。
1人で行ったのですが、結構寂しい…。
誰かと一緒に行くことをお勧めします。
撮影禁止でしたので画像はありません。記念撮影ができるのでそれで我慢してください一枚1000円です
演技はパンフがあります一枚1000円です(パンフより写真集的なものだったように記憶しています)
公演期間は8月の12日から16日までの5日間。
料金は当日券でSS席6000円、S席5000円、A席4000円です。
詳しくはこちら

近くにお住まいの方は、是非々々家族や友人と見に行ってみてはいかがでしょうか?

注意・付近には食事どころがほぼ無いので、自宅または天神か博多駅周辺で食べることをお奨めします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/136-bdf3e26e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。