モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト


ネガティブなこと書きます。

タイトルのようなことを書くので要注意!

とり合えず、ちょっと長い休みになると実家が近いのでリターンするのですが。
いつも実家に帰ると1回はトラブルを発生させます。
こないだは道不明事件(家族で迷ったーー;)でした。
その前は自転車の鍵を紛失しました。(合鍵も無かったのでそのまま処分)
そして、今回は父が仕事で使用しているPCなのですが、どうもパーティションをフォーマットしてしまったようです。
それを復元しようと色々フリーソフトを探して、これだっ!というものを見つけ、起動して実行。
PCが再起動して、リスタートし始める。
BIOSが通り、OSが起動した瞬間。ブルースクリーンの海が広がっていました。
何度かトライ。それでも動かず、仕方ないのでデータのバックアップを取っていたのでそれを使いリブート。しかし効果なし。

とりあえず明日(きょう?)電気屋さんに持っていきます。多分製造元に送られることになります・・・。
今回の件が片付いたらもう実家には帰らない・・・というか、帰りたくない。(いや、かえりますよ。冗談です、えぇ。多分)

「PartitionRecovery」は上級者向けですのでハード初心者は使わない方が無難です。
もうちょっと確認してから使えばよかったと反省。まぁ、確認した所で最終的に使ってると思います。
スポンサーサイト

コメント

うーみゅ、かなちゃんごくろーさまでしたっm(__)m
入れなおしはめんどくさいよねーねーねー(エコーのようにw)
で、ぱっとみてるとあんましねがてぃぶにみえませんw
話かわっていま(22:15)外でものすごく雨が降ってます。
なんかへこみそーです(なんでだっ)。
世間様はトライがどーのとうわさにでますが、Wiiを持ってないわたしらには
あんましかんけーない世界だと・・・・・orz
なんか話題にのりおくれてるよーでくやしいっ!!w

Re: タイトルなし

> うーみゅ、かなちゃんごくろーさまでしたっm(__)m
> 入れなおしはめんどくさいよねーねーねー(エコーのようにw)
> で、ぱっとみてるとあんましねがてぃぶにみえませんw
電気屋さんに持っていったら、死んでるね。って言われました。
コンデンサが破裂寸前で電圧が微妙に違うと起動すら出来ないみたいです。
間違いなく買い替えです。ありがとうございます。
仕事用PCだったので別PCにメールその他ソフトを入れるも起動しなかった。らしい(出社してたので)。
帰省して1日仕事に行ったらまた帰省しました。・・・きついーー;

> 話かわっていま(22:15)外でものすごく雨が降ってます。
> なんかへこみそーです(なんでだっ)。
雨が降ると滅入るよねー。足元ずぶぬれ、むしあっつい。身体重い・・・。

> 世間様はトライがどーのとうわさにでますが、Wiiを持ってないわたしらには
> あんましかんけーない世界だと・・・・・orz
> なんか話題にのりおくれてるよーでくやしいっ!!w
モンハンの人達は周りみんなトライしてるみたいだ。
私は買わないぞ!WiiのMHなんて買うもんか!
でも、レビューサイト見てたらすごく面白そうだった・・・です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/129-8768a8ef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

