モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説武器がなんだ!剛種武器がなんだ!

見渡せば剛種剛種ごうs周りは皆
この頃(というか数ヶ月前ぐらいから)良くあるモンハンフロンティアの光景。

かなりあは
いかりをつかった!


必殺トォゥキックてきのゴローニャを倒した

目の前がまっさらになった。


剛種武器背負ってんじゃねー!趣味装備着れ!趣味装備!(暴走)
スポンサーサイト

コメント

Re:

> 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
> 女が俺の~(略)。・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
> ディ~(略)でも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww
>
> http://
これは、消そうと思ったけど噴いたんで残してみました。
プェラとか、マヌコとか、もう何語だよってレベルじゃないですか。頑張りすぎでしょう。
の割りにディーなんちゃれは真面目に書いてたみたいなんで消させていただきました。
造語でも作る気なんですか? ;・ ω・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/128-153caa2b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。