モンスターハンターの為のハンティング講座

日々の生活を記したメモ。 いつもOpera(ブラウザ)で編集してるけどスタイル崩れまくり



さすが中国、天才的。

ハンターブレイド
えーっと、何から突っ込んでいいのかわかりません・・・。orz
だから突っ込まないことにします。見てあげてください。
元記事:4Gamer

4Gamer読者レビューの採点方法変更
この間、4Gamerのレビュー(ランキング)はあてにならん。と書いた手前載せざるをえない。
元々記事にしようと思っていたけど忘れてたのはナイショ
これでもっと判りやすく反映されるとうれしいですね。
ただ、やっぱりコアユーザがレビューを書く機会が多い手前FPS(一人称視点のいわゆるサバイバルゲーム)が多いのは仕様ですよね。
なぜコアなユーザが書くとFPSが多くなるかっていうのはいつか書きますよ。多分。
元記事:4Gamer

上の話の詳細
ユーザから来た疑問点に答えてます。どのような適正化をしたかったのかはこちらでわかるかと存じ上げます。
元記事:4Gamer

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsmh.blog114.fc2.com/tb.php/124-5c736bab

モンスターハンター3

モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Lv150から上がらなくなりました
( ・ ω・){少尉になったよ!まさかトップになれるんじゃ)

戦車の次は何にしよう・・・。

Appendix

かな

かな

FC2Ad

